忘年会🍻~第1回~

今年も忘年会のシーズンがやってきました🙌

とは言っても、コロナの第8波が始まり、周りに感染者や濃厚接触者もちらほら・・・😓
大人数で忘年会をやってクラスターが発生しても困るし・・・

ということで、昨年に続き今年も少人数で複数回に分けての忘年会を企画しました✨

1回目の今回は・・・
大垣駅前にある『焼肉 固城園』さんです🥩

昨年、固城園さんでの忘年会に参加したメンバーから「もう一度行きたい!!」とのリクエストがあり、お店が決まりました!

写真の撮影をお願いしていたのですが、食べることに必死であまり撮れなかったとか🤣
男性4人での忘年会は、食べて🥢飲んで🍻とても盛り上がったそうです🎵

みなさん、いい笑顔😄満足そうですね(笑)

少し早い忘年会でしたが・・・
今年一年お疲れさまでした~✨

中途採用・正社員募集中

男性スタッフ
共立紡機株式会社では、一緒に働く仲間を募集しています。製造業に興味がある人はもちろん、新しいことにチャレンジしたい人はぜひご応募ください。詳しくは下記の採用特設サイトをご覧ください。一緒に働ける仲間を待っています!!