2022年慰安旅行🌞

以前は毎年実施していた慰安旅行・・・
コロナ禍となり2020年、2021年は中止でした。。。が!!
今年は!実施することが出来ました😄💕

3年ぶりの慰安旅行の行先は『南紀白浜と高野山への旅』✨

毎回お世話になっている[浪漫Ⅱ]で快適なバスの旅です🚌💨


和歌山県へ到着し、まずは酒蔵を見学しました🍶

その後、梅干館も見学し、夕食は市場でバーベキューです😋🥢

バーベキューの後は、市場でお土産も買って、夜食も買って(笑)
宿泊は、エクシブ白浜アネックスです🏨♨

エクシブ白浜の目の前には、アドベンチャーワールドがあります!
(※今回の慰安旅行、実はアドベンチャーワールドへ行く予定でしたが、諸事情により臨時休園となってしまったため目的地を変更しました😅)
お部屋のバルコニーに出ると、動物たちの鳴き声が聞こえ、朝には動物も見えたそうです🙊

2日目は、エクシブ白浜を出発し最終目的地である【世界遺産 高野山】へ🚌💨
高野山観光ガイドさんの案内を聞きながら、奥の院へ参拝。
自由行動の時間に、総本山金剛峯寺へ参拝した人も。
精進料理もいただき、なかなか行けない高野山を満喫出来ました。

とても良いお天気に恵まれ、美味しいものを食べ、温泉でのんびりし、お土産も買って、バス車内のゲームで景品をゲットし、帰りは思い出と荷物がいっぱい😆


部署が違って接する機会が少ない社員同士の交流があったり、仕事以外の話で盛り上がったり・・・と、有意義な時間を過ごし3年ぶりの慰安旅行を無事に終えることが出来ました❣


来年はどこへ行けるかな🎵
来年には、マスクなしで旅行ができるといいですね🌈

中途採用・正社員募集中

男性スタッフ
共立紡機株式会社では、一緒に働く仲間を募集しています。製造業に興味がある人はもちろん、新しいことにチャレンジしたい人はぜひご応募ください。詳しくは下記の採用特設サイトをご覧ください。一緒に働ける仲間を待っています!!