忘年会 最終回

忘年会の最終回は大垣にある老舗ステーキ店、ブランチヒロノヤさんにお邪魔しました。
今年は小分け忘年会のおかげで豪華な鉄板料理を口にする事ができました😆
土曜日の仕事後になりましたが、夕食を楽しみに仕事をする事ができました🍴

写真は一部を紹介させていただきましたが、沢山の種類を食べる事ができてとても美味しくいただきました。
骨髄のスープは初めていただきましたが、コラーゲンたっぷりなんですって。骨髄からいい味がでていました🐄
私のお気に入りはかぼちゃのスープとサーモンのマリネで、スープも濃厚でサーモンとよく合って、上のポテトチップスがあえてひと手間、燻製にしてから乗せてありました❤
メインのお肉は言うまでもありません・・🍖美味しいに決まってる❗❗❗デミグラスソースのような少し酸味のあるソースでした。

事務所にいると工場の方とは普段話すことが少ないので、とてもいい機会になりました。
少人数だからこそ、みんな同じ話題で話せるのも良いですね。
お腹もいっぱい、気持ちもホッコリ、いい年末を迎えられそうです🎍
社長ありがとうございました。そして4回ともお疲れ様でした🎊
来年は何かな何かな・・・すでにワクワク(笑)

中途採用・正社員募集中

男性スタッフ
共立紡機株式会社では、一緒に働く仲間を募集しています。製造業に興味がある人はもちろん、新しいことにチャレンジしたい人はぜひご応募ください。詳しくは下記の採用特設サイトをご覧ください。一緒に働ける仲間を待っています!!