忘年会 3回目🎉

昨日に引き続き、2日連続で忘年会が行われました🍺
今回は男性だけのメンバーでしたのでガッツリ焼肉です🍚🍖🍗🍖🍗🍚
大垣駅のすぐ近くにある固城園さんにお邪魔しました🐾

感想を聞いたらとってもアットホームなお店らしく、お店の人も沢山話してくれるみたいです。
写真をみて驚いたのですが、冷蔵庫を開けて飲み物を取るセルフ冷蔵庫があるって事でした😲😲面白そう・・
こういうのってみんなで集まる日には持って来いのお店ですよね🤭

乾杯


3回目の皆さんも一年間お疲れ様でした🎵楽しい話で盛り上がった事でしょう!良かったですね~~😄

中途採用・正社員募集中

男性スタッフ
共立紡機株式会社では、一緒に働く仲間を募集しています。製造業に興味がある人はもちろん、新しいことにチャレンジしたい人はぜひご応募ください。詳しくは下記の採用特設サイトをご覧ください。一緒に働ける仲間を待っています!!