リフトが新しくなりました🚗🚗

新しいリフトが届きました~~🤗ピッカピカです✨✨✨
リフトを間近で見る事ってなかったので私のような方も多いかも・・と写真📷を撮ってみたのですが、見れば見るほどこのリフトが可愛く見えてきてしまいました😍💦💦

まずはこの色‼‼絶妙な色合いの鮮やかさ!!❤❤❤太陽の光に映え映えです☀
そしてこの形‼。コロンと丸みをおびていて可愛いじゃないですか🥰🥰
後ろ姿‼‼‼なぁんてキュートなんでしょう💘💘💘💘💘ズキューン❣


コロンコロン🔴🟠🟡の真ん丸テールランプ、そして後ろに刺さってるもの🔧
フックをかけて引っ張ぱるとっても力持ちな役割を果たします✨✨✨
そして私のお気に入り・・・💛🧡💚🎉🎉💛💚🧡

タイヤ😆❣❣

ごつごつゴロン🌞、ごっついのに小さくて可愛い子🌈🌈🥰キュートすぎます😆❤
さらに気づいてしまいました🤭🤭前後のタイヤの大きさが違う事を・・🤗✨
抜かりない可愛さを演出してくるこのリフト君に私はメロメロです🎊🎊😌😘😍🥰🎊🎊

言われて知ったのですがこのリフトって電気で動くんですって🧨
ガソリンのものもあるみたいですが、リフト君はハイテスペックなんですね❤🧡❤🧡❤
まだまだ沢山の機能がありそうですが今日はこの辺で・・・😊

これからどんどん社内を走り回って、リフト君に元気いっぱい活躍してもらいたいです🤸‍♀️🤸‍♂️🎵

中途採用・正社員募集中

男性スタッフ
共立紡機株式会社では、一緒に働く仲間を募集しています。製造業に興味がある人はもちろん、新しいことにチャレンジしたい人はぜひご応募ください。詳しくは下記の採用特設サイトをご覧ください。一緒に働ける仲間を待っています!!