7月お弁当の日🍱

今月もお弁当の日がやってきました😆🌈🌈
毎月一度の企画ですが、事前の集計などもあるので、すぐに次のお弁当の日が来る気がしています😅💦
そしてお弁当の日🍙は、17時に業務が終了となり、みんなが事務所にお弁当を取りに来るんです🤗💖
受け渡しの短い時間ですがとても賑やかで、従業員の方たちとコミュニケーションが取れるのも良い時間だなぁと思っています🤭

今回は大垣市俵町にある『玉子屋』さんにお願いしました🥚🥚🥚・・ピヨ🐤
可愛い2段のわっぱ弁当で、ご飯とおかずをそれぞれ選べるんです✨✨✨

ご飯は豆ごはん・ちらし寿司・鳥五目からチョイス😋❣
おかずは玉子焼き・唐揚げ・う巻(玉子焼きの中に鰻が入ってます)の3種類でした。
単品でだし巻き卵もメニューで出したので、お弁当の人気NO.1は断トツで唐揚げでした🥠

ボリュームがあり、玉子屋さんのご夫婦も仕分けを助けて下さいましたので手際がよく、準備から楽しい時間になりました😊

梅雨が明けて毎日暑くなってきましたが、お弁当企画はまだまだ続きます👙
美味しいお弁当を食べて元気に頑張るよーーー‼‼

中途採用・正社員募集中

男性スタッフ
共立紡機株式会社では、一緒に働く仲間を募集しています。製造業に興味がある人はもちろん、新しいことにチャレンジしたい人はぜひご応募ください。詳しくは下記の採用特設サイトをご覧ください。一緒に働ける仲間を待っています!!