4月お弁当の日🍱

今月もお弁当の日がやってきました😆

今回は大垣市鶴見町207-2 迦楼羅(ガルーダ)さんにお願いしました。

ガルーダさんのこだわりはソースはもちろん、醤油・ポン酢・パン・アイスクリームに至るまで全て手作りされてるんですって!

それを聞いただけでもわくわくしませんか?💗💗💗

今回は弊社の企画に、大垣西濃信用金庫の中央支店と鶴見支店の方も一緒にお弁当の日を盛り上げて下さり、190個近いお弁当の注文になりました🤣(ガルーダオーナーの桐山様、沢山の注文に快くご対応下さって本当にありがとうございました。✨)

~~メニュはこちら🍴🥂~~

静岡美味鶏の唐揚げ自家製しば漬けタルタルソース弁当
自家製スモーク飛騨豚の麻婆豆腐弁当
銀さわらの西京焼き弁当
吟醸牛ともさんかく肉のステーキ丼
金沢港!本ずわい蟹の甲羅グラタン
自家製ほたるイカの沖漬け

お弁当が届く頃には事務所もお祭りムードの賑やかさで、みんなの帰りに合わせてお渡しできるように個別に仕分けをします!(^^)!

桐山オーナー自らお弁当を届けてくださいました☆

私は麻婆豆腐弁当を頂きましたが、蓋を開けた時のスモークの匂いにとても食欲をそそられて、香辛料のしっかりした味が今まで食べてきた麻婆豆腐とまた違って濃厚でした。

最後は信用金庫の支店長様と、ガルーダオーナーの桐山様、そして共立紡機の小塚社長でお弁当の受け渡しの写真を撮影しました😆✨

賑やかで楽しいお弁当企画、来月もまだまだ続きます💡

中途採用・正社員募集中

男性スタッフ
共立紡機株式会社では、一緒に働く仲間を募集しています。製造業に興味がある人はもちろん、新しいことにチャレンジしたい人はぜひご応募ください。詳しくは下記の採用特設サイトをご覧ください。一緒に働ける仲間を待っています!!