3月テイクアウト😁

(‾◡◝) (←みなさんこんにちは、と言っております。)

コロナが落ち着くまで続いているこの企画。
今月は、、、
大垣市本町1-11にある「トッパーズダイニング」 さんです🎆

おひとりでお店をやっているにも関わらず
大量のお弁当にご対応いただきましてありがとうございます🙏

今回は、3種類
自家製タルタルのチキン南蛮

とろとろ骨なしスペアリブ

そしてそして~
世界一美味しいといわれたマッサマンカレー

"マッサマンカレー” 初めて耳にする言葉だったので調べました。
タイカレーの一種で、ほのかな辛さの中にココナッツミルクを使用した上品な甘さがあるカレー。
2011年アメリカの情報サイト『CNNGo』が「世界で最もおいしい50種類の食べ物(World’s 50 most delicious foods)」という企画の中で第1位に選んだことをきっかけに世界中で注目を集めています。

・・・だから世界一美味しいといわれているんですねぇ。
ちなみに、このランキング2020年の1位もマッサマンカレーでした。
そんなにおいしいのか!!!マッサマンカレー。

気になりはしましたが、結局勇気が出ず注文しませんでした😂私。(笑)

今月もこの企画のおかげで 楽する家事の日 献立考えない最高 な時間を過ごせました。
福利厚生 ありがとうございます🤩

来月は、あの、あの!! あーーーの!!人気のお店がお弁当を考えてくれました✨
今からすごーく楽しみです。

中途採用・正社員募集中

男性スタッフ
共立紡機株式会社では、一緒に働く仲間を募集しています。製造業に興味がある人はもちろん、新しいことにチャレンジしたい人はぜひご応募ください。詳しくは下記の採用特設サイトをご覧ください。一緒に働ける仲間を待っています!!