一年間、ありがとうございました

平素より格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。
また、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けておられる皆様におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。

本日、12月28日を持ちまして、2020年の業務を無事に終了することができました。
これも偏に、コロナ禍という今まで経験をしたことがない状況下にも関わらす、取引先の皆さま、そして社員全員のお力添えのお蔭と感謝の思いも一入です。

年初に新型コロナウイルス感染症の国内流入が判明し、4月に緊急事態宣言が発令されました。教育機関が閉鎖となり、多くの企業でリモートワークが取り入れられてきましたが、製造業は工場を稼働させてこその仕事ですので、マスク・手袋の装着、手洗い・消毒の徹底により、弊社では新型コロナウイルスに感染することなく、暑い夏、寒い冬を乗り越えてくれた社員全員に、心からありがとう!!

また、感染リスクを抑えるため、美味しい料理を食べに行くことができない社員とその家族の皆さまに、美味しいお店の味を家で味わってもらえるように、月1回のテイクアウト企画「通称:お弁当の日」も8月のスタートから5回を数え、平均で100食近い注文をもらえる人気企画となることができ、嬉しく思っています。そして、ご協力いただいた、Buona tavola Tricolore様、ステーキハウス満帆様、マサラマスター様、肉匠一鉄様、bistroブーコ様に改めて感謝申し上げます。
この企画は、コロナ禍が収束し、社員と家族の皆さまが、楽しく外食できるようになるまで、継続していく予定です。

皆さまが、穏やかな新年を迎えられます事、心よりお祈り申し上げます。

共立紡機株式会社
小塚 生開

中途採用・正社員募集中

男性スタッフ
共立紡機株式会社では、一緒に働く仲間を募集しています。製造業に興味がある人はもちろん、新しいことにチャレンジしたい人はぜひご応募ください。詳しくは下記の採用特設サイトをご覧ください。一緒に働ける仲間を待っています!!