会社からのお中元?!📦

ボーナス支給日&お弁当企画の日だった7月15日(金)

実は、もう一つ会社から社員全員に(ボーナス対象でない試用期間中の社員やパートさんにも!)プレゼントがありました🌈
社員には内緒で、こっそり自宅へ配送…🚚笑
その名も『お中元』😆

「会社からお中元?!」
受け取った社員の皆も驚いたようですが😅
気になる中身は・・・✨

蓋を開けると、まずは社長からのお手紙が💜

ということで、中身は、防災用品一式です!!

社長自ら梱包作業!
こんな感じで詰まってます!
全部出すとこんな感じです!

いつ、どこで、どんな災害が起き、誰が巻き込まれるかわかりません。
既に防災グッズをそろえているご家庭もあるとは思いますが、まだ用意できていないご家庭もあると思います。(私のように…笑)
社長の手紙にもあるように、使わなければならない状況が起きない事が一番ですが、万が一に備えておく事も必要です。
「自分でなかなか揃えられないので、会社からもらえて嬉しかった!」
「試食したら美味しかったです!」
そんな感想も多かったです😊

ボーナス&お弁当企画&お中元✨
社長!ありがとうございました!!!

中途採用・正社員募集中

男性スタッフ
共立紡機株式会社では、一緒に働く仲間を募集しています。製造業に興味がある人はもちろん、新しいことにチャレンジしたい人はぜひご応募ください。詳しくは下記の採用特設サイトをご覧ください。一緒に働ける仲間を待っています!!