永年勤続表彰制度が始まりました🎊

この度、【永年勤続表彰制度】が始まりました‼
この制度は、勤続年数に応じて
①(年次有給休暇とは別に)永年勤続休暇=有給休暇が取得でき
②旅行や食事等の代金を会社が負担してくれる(上限はありますが…)
というものです🤩

永年勤務された社員の方々が続々とこの制度を利用され、
楽しい時間を過ごされているので、ブログで紹介していきたいと思います!!

お一人目は・・・🙋‍♂️
継続勤務年数 21年!!!!!
K部長です😊

部長は奥様とお二人で2泊3日の横浜・鎌倉旅行を楽しまれました❣
宿泊は、会社が契約しているリゾートホテル🏰
横浜ベイコート俱楽部✨

ソース画像を表示

素敵ですねぇ😍😍😍
こちらでゆったり2泊されつつ、周辺観光も満喫👍

八景島シーパラダイスでイルカショーを見たり♪

鎌倉観光をしたり♪

横浜の夜景を見たり♪

日頃の疲れを癒すとともに、御夫婦水入らずで楽しい時間を過ごされたようです☺

部長、これからもまだまだよろしくお願いします‼


中途採用・正社員募集中

男性スタッフ
共立紡機株式会社では、一緒に働く仲間を募集しています。製造業に興味がある人はもちろん、新しいことにチャレンジしたい人はぜひご応募ください。詳しくは下記の採用特設サイトをご覧ください。一緒に働ける仲間を待っています!!