10月のお弁当の日🍱

10月のお弁当は、奮発して老舗日本料理店の「末廣」さんにお願いしました🍴
明治33年総業の歴史と伝統を守り続けるJR関ケ原駅を降りてすぐにあるお店です🚩

今月は社員旅行を予定していましたが、旅行決行の決断が1ヶ月前・・・💦緊急事態宣言の真っ只中の事でした😥
当初は1ヶ月後がどうなっているのか予想もつかず、社長も随分悩まれた事と思います、ギリギリでの中止の選択となりました😣
楽しみにしていた旅行に行けなかったので・・・お弁当が豪華になりました🎃

可愛く個包装してありました☆

今回はシンプルに2種類、大人用・子供用のみ。ですが、金額はどちらも同じです🤐
おかずはお任せで、ご飯は季節の炊き込みご飯という事で、ご飯の内容は何かな??と言うのが事前の話題にあがり盛り上がりました🤸‍♀️🤸‍♂️🤸‍♀️🤸‍♂️🤸‍♀️
キノコ・松茸・むかごに栗・・秋の食材は盛り沢山でわっくわく❤❤❤

結果は・・・
あさりご飯と栗ご飯でした😆
どちらのお弁当も食べ応えがあって、味付けや盛り付けまで手の込んだお料理なのがわかり一品一品大変美味しく頂きました。
お弁当企画は家族で楽しめる福利厚生として、とっても素敵な企画だったのですが、コロナが落ち着いてきたので、お弁当企画はここで一度お休みになります😫
これから年末も近くなりますし、また楽しいブログをアップしていけたらいいなと思ってます🤗


中途採用・正社員募集中

男性スタッフ
共立紡機株式会社では、一緒に働く仲間を募集しています。製造業に興味がある人はもちろん、新しいことにチャレンジしたい人はぜひご応募ください。詳しくは下記の採用特設サイトをご覧ください。一緒に働ける仲間を待っています!!