1位!マサラマスター💌

9月のお弁当の日は・・以前のブログで紹介した、今までのお店(12店舗)からみんなに投票してもらいました😆😆
どんな結果になるのか見当もつかずワクワクしていましたが・・一位は本格カレーが味わえるマサラマスターさんに輝きました🤗‼‼‼

自宅でナンはなかなか食べられないので・・と言う声もあり、ほとんどの方がカレー×ナンを組み合わせて注文していました😋
子供に本場のナンを食べさせてあげられる機会になり、大きさとモチモチの食感に大喜びでした。


カレーの種類6種類に加えて、辛さはなんとなんと5段階から選択可能!(仕訳するのはいつもドキドキ😫)

打合せと言う名目で事前にお店にお邪魔しましたが、試しに買ったおつまみがびっくりするくらい美味しくて・・立て続けて行ってしまいました。
本場カレーって、どこも同じようで同じじゃない!!エスニック系は苦手だと思っていた私が単品料理を制覇したいと思ったくらいはまってしまいました。
1位に輝くだけあるなぁ・・と納得です🍛

お店の方がとても気さくで話やすい素敵なお店です❤是非ご利用下さいませ🤗

おまけ
テイクアウトの写真じゃないって??
なぜってそれは・・当日はすぐに食べてしまったからだよぅ・・💦

中途採用・正社員募集中

男性スタッフ
共立紡機株式会社では、一緒に働く仲間を募集しています。製造業に興味がある人はもちろん、新しいことにチャレンジしたい人はぜひご応募ください。詳しくは下記の採用特設サイトをご覧ください。一緒に働ける仲間を待っています!!