5月のお弁当の日🍱🍱

またまたお弁当の日がやってきました🤩
10回目の今回は揖斐郡池田町にあるサンローヤルさんにお願いしました🎁
明るく気さくなお店の方々でいつも楽しくお話しさせていただけてありがたい限りです🥰

お店のおすすめは牛ロース弁当🐄🐄…という事でお肉増量バージョンも用意したのですが、こちらもとても好評でした😋
今回のメニューはこちら👇👇👇

サンローヤルさんは、カフェとケーキ屋さんが一体になったお店なので、デザートも一緒に企画してみました🍰

抹茶のシューベール

美味しいお弁当の後に甘いスイーツ❤❤❤❤❤なぁんて素敵な組み合わせでしょうーー✨
…これは注文しちゃいますよね!
今回も美味しく楽しい企画になり、会社の福利厚生としてとても恵まれているなぁと感じています💖
次回も楽しい企画をお届けできたらと思っています🎊
今度はぜひお店でメニュー&ケーキ選びもしたいです☺

中途採用・正社員募集中

男性スタッフ
共立紡機株式会社では、一緒に働く仲間を募集しています。製造業に興味がある人はもちろん、新しいことにチャレンジしたい人はぜひご応募ください。詳しくは下記の採用特設サイトをご覧ください。一緒に働ける仲間を待っています!!