掲載されました🎉

大垣西濃信用金庫で発行されている「だいしんビジネスてらすレポート」
令和3年1月~3月期 Vol.22 に わが社が掲載されました🎊

見開き1ページ。社長のロングインタビューつき!
会社の歴史や今の話題など、社長が語っております。

会社の外観や作業風景、事務所内も撮っていただきました。
特に事務所内の写真はメンバーの真面目さが伝わる素敵な写真ですね😏
プロは素晴らしい!
お手元にこの冊子がある方は隅から隅までご覧ください~

大信さん❗このような機会をいただきありがとうございました❗❕

さてさて・・・気になる撮影風景はこんな感じでした。

和やかな雰囲気のなかインタビューは行われていたので、
冊子の社長のソロ写真のいい笑顔は だからこそ生まれたのかもしれませんね!
(半分はプロの力かもしれませんが😎)

さて、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
誠に勝手ながら
2021年4月29日(木)~2021年5月5日(水)まで
上記の期間休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

なお、5月6日(木)より平常通りの営業となります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは皆さん、すてきなGWをお過ごしください~

中途採用・正社員募集中

男性スタッフ
共立紡機株式会社では、一緒に働く仲間を募集しています。製造業に興味がある人はもちろん、新しいことにチャレンジしたい人はぜひご応募ください。詳しくは下記の採用特設サイトをご覧ください。一緒に働ける仲間を待っています!!