和食と・・・❓

もう2月か~、なんてボケっと過ごしてたら、
来週には3月?!
時間の流れが速すぎます。
10年後にはもっと早く感じるんでしょうね。恐ろしい😱

さて、恒例となりました話題にいきましょう。
はいっ!
お弁当テイクアウト企画です~!
今回で7回目となりました。今月は五感さんです!和食です。日本料理です。

わたしのおすすめは、
肉厚な鯖寿司です。
(弁当じゃないんかい🤚)

上品な味付けで、体にやさし~😊味でした。
見た目も色鮮やかでキレイ!
ご飯は月替わりの炊き込みご飯なんです💘

要望に合わせたお弁当も特別に作っていただきまして、
ありがとうございました!!!


今回はお弁当記事だけでは終わりません。終われません。
実はですね、、、、
2月21日付の岐阜新聞で、お弁当企画のことが掲載されました👏
大垣西濃信用金庫さんにお店選びにご協力いただいたおかげで、
ここまで大きな企画になりました!本当にありがとうございます💕

社長もお話しされていますが、
こんな時代だからこそ、この企画が他の企業さんにも広まってほしいな
と願うばかりです。
来月のお弁当も楽しみにしててください💗

追伸)
取材を受けている社長です。めっちゃこなれていました。
新聞記事の写真もすごくカメラ目線でしたよね。
(目線お願いします、と言われて撮っているので当たり前ですが。笑)
記者さんの質問にも淡々と答えていました。
なぜ、緊張しないんでしょうか。
ちなみに、この企画を考えたのも社長です。すごい。すごすぎますよ。共立紡機の社長。

中途採用・正社員募集中

男性スタッフ
共立紡機株式会社では、一緒に働く仲間を募集しています。製造業に興味がある人はもちろん、新しいことにチャレンジしたい人はぜひご応募ください。詳しくは下記の採用特設サイトをご覧ください。一緒に働ける仲間を待っています!!