おつカレー

みなさま、おつカレー様です。
すっかり日が暮れるのも早くなりまして、
朝晩が冷え込む日が続きます。
体調を崩さないよう よく寝て、よく食べて、よく働いて、
ウイルスに負けない強い体づくりをしていきましょう!

さて、毎月恒例企画(コロナが落ち着くまで)となりましたお弁当テイクアウト企画も早3回目。
今回は、『インドネパール料理 マサラマスター』さんから
カレーをテイクアウトしました。

種類豊富、辛さも選べて、少しだけ集計と仕分けに苦労しましたが笑
みなさん美味しくいただけたようで、よかったです^^
一番辛いカレーを頼んだチャレンジャーの方は大丈夫だったかしら🤩

すごく今更ですが、仕分けした後の写真より、
"巨大なボウルにたくさん入ったナン"のほうがインパクト強めだったので、そちらを撮っておけば写真が映えたな~と反省です😫

ハニーナン、チキンキーマカレー、サフランライス

来月はお弁当企画あるのでしょうか。

(夜ご飯ラクシテオイシイノタベタイ。)←あ、心の声が出てしまいました。


乞うご期待!

中途採用・正社員募集中

男性スタッフ
共立紡機株式会社では、一緒に働く仲間を募集しています。製造業に興味がある人はもちろん、新しいことにチャレンジしたい人はぜひご応募ください。詳しくは下記の採用特設サイトをご覧ください。一緒に働ける仲間を待っています!!